2022年03月

3月31日(木)のご注文を締め切りました

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。   3月31日(木)は注文過多のため、 同日のご注文を締め切らせていただきました。 お客様には大変ご迷惑をおかけし恐れ入りますが、 何卒ご了承くださいませ。…

3月30日(水)のご注文を締め切りました

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。   3月30日(水)は注文過多のため、 同日のご注文を締め切らせていただきました。 お客様には大変ご迷惑をおかけし恐れ入りますが、 何卒ご了承くださいませ。…

4月1日(金)のご注文を締め切りました

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。   4月1日(金)は注文過多のため、 同日のご注文を締め切らせていただきました。 お客様には大変ご迷惑をおかけし恐れ入りますが、 何卒ご了承くださいませ。 …

【お早めのご注文をお勧めします】

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。   さて、3月下旬から4月上旬はご注文が集中することが予想されます。 早期に受注を締め切ることがありますので、ご予定がお決まり次第 お早めにご注文いただきま…

3月20日(日)のご注文を締め切りました

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。   3月20日(日)は注文過多のため、 同日のご注文を締め切らせていただきました。 お客様には大変ご迷惑をおかけし恐れ入りますが、 何卒ご了承くださいませ。…

3月17日(木)のご注文を締め切りました

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。   3月17日(木)は注文過多のため、 同日のご注文を締め切らせていただきました。 お客様には大変ご迷惑をおかけし恐れ入りますが、 何卒ご了承くださいませ。…

【重要】価格改定のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。   さて、昨今の世界情勢により、原油価格や原材料費が高騰を続けております。 弊社でもコスト削減に努めてまいりましたが、その努力も限界に達し、 心苦しくも…

ページ上部へ